LIFE LOG(「 海外 ディズニー 働く 」検索)

アメリカのディズニーで日本人キャストとして働いたこと。

CRプログラム2018年4月出国。女子大生が休学をして、フロリダのディズニーワールドで働く1年間の記録。【 Instagram:@haruka.m.9.6 】

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渡米からもう直ぐ1ヶ月! エプコットと日本館に愛着が湧いてきた。

こんにちは、晴香です〜 CRプログラムを通して1年間フロリダのウォルトディズニーワールド、エプコット内の日本館で日本人としてキャストをしています。 前回の更新から2週間ほど経ってしまいました。 ほーーーんとに忙しかった!!泣 忙しいというか、イ…

私がウォルトディズニーワールドの日本館で日本人キャストとして働く理由。

こんにちは、晴香です。 CRプログラムを通して1年間フロリダのウォルトディズニーワールド、エプコット内の日本館で日本人としてキャストをしています。 毎日毎日思っていました。 今日こそはブログを更新するぞ!と。。(また始まる言い訳シリーズ) 渡米…

CRプログラム、最初の3日間(日記)

本当はもっと早く更新したかったのですが、この通りオーランドに到着してから4日も経ってしまいました。と言うのも、ブログを更新している暇がないくらいずっと動き回っていたから、、 立派に言い訳をしていますが、暇が大嫌いな私にとっては最高の出だし。…

このブログについて。

初めまして、上智大学3年の松山晴香と申します。 ちゃんとブログ書くの初めてです。頑張ります。 初投稿なので、まずは概要をまとめようと思います。 簡単にまとめると、 明日から海外のディズニーで働くんだけど、 ちゃんと発信&記録したいからブログ始め…